Silver and Gold

BLOG

Jumper1234|ジャンパー1234

Jumper1234|ジャンパー1234 ご紹介続きます。 昨日ご紹介のニットに続きまして、もう一型ご用意させていただいたのが “リブニット” です。 厚みがありフワッと空気を含む軽さと柔らかさが魅力的です。 カシミアのリブニットなんとも贅沢ではないでしょうか。 よく考えたらあまり見かけないアプローチの様な気がします。

 

Rib Crew 7g / All Cashmere / 3.4 / 4 Color / 56.000yen +tax

 

“ 04-Mushroom ” 

IMGP6890

 

“ 660-Mink ”

IMGP6889

“ Mens Sweat No Gazette ” と比較すると、ボリューム感のある “ Rib Crew ” です。 とても、温かみを感じる事の出来るその風合いを活かして、このニットをアウターとして着る時期を膨らます事が出来そうです。 寒さが厳しくなってくれば、近年ですとオーバーサイズのアウターも多いですので、無理なく簡単に羽織るだけで存在感のあるスタイリングが完成するのではないでしょうか。 柔らかいのでストレスには感じないはずです。 こちらの絶妙な中間色は是非共、お気に入りのパンツに合わせて頂ければと思います。 なんなく、バッチリです。

 

628-Neon Pink

IMGP6893

 

“ 627-Neon Yellow ”

IMGP6895

そして、蛍光色のご用意もございます。 こういった素材で色遊びをするっていうのってめっちゃ贅沢な気がします。 パンツはフェイド感のあるコットン素材とか、起毛感のあるウール素材などで濁すのが良いのでしょうか?? どうやって着こなすか、めちゃくちゃ迷いますね! 鏡の前でどうやって着たもんかな、と悩むのも服好きには良い時間なのかもしれません。 自分も映画とかからなんとか着こなしのヒントを探ってみようかと思います。。。 また、このネオンカラーの着こなし良かったよ!とか、是非教えて下さい!!

 

クルーニットの購入時期って、年々遅くなっていっている気がします、お気に入りのブランドとかであれば勿論急ぐ必要があるとは思いますが。。 個人的に、カシミアは適温で着れるイメージがあるので好きです。 気候は違えど西海岸のブランドさんは通年を通して様々なウェイトのカシミアニットの提案が目に飛び込んできます。 そろそろ、秋の装いをって感じられてるお客様には特別、今いいのではないでしょうか。 勿論、まだ気が向かないなってお声もあるとは思いますが、ぜひぜひ、どういったニットなのか店頭にて肌で触れてみて下さい!! 今季一押しの“ニット”でございます。