Silver and Gold

BLOG

TEATORA|テアトラ

teatora640
( Click photo↑↑ )

さて、崖っぷちのタイミングでの告知で申し訳ございません。 TEATORA|テアトラ 2018 Spring Summer Preview Show & Order Fair が今週末 10/14(sat)&10/15(sun) の二日間に渡り開催されます。 極めてありがたい事に”恒例イベント”となった同受注会。 CONVERSE ADDICT|コンバースアディクト も、半年に一回の定例リリースですが、そういうようなリズムって楽しみがいがあって良いなと感じます。 デザイナーさん含め我々スタッフとワイワイ一緒に楽しんで頂ければ幸いです。 少し気になるブランドだなっていうだけでも十分ですので、ぜひ足を運んでみて下さい。

 

さて、本日はアウターをスタイリングでご紹介です。

 

DEVICE COAT – dual point / All Nylon / Black / 46 , 48 / 88.000yen +tax

td1

 

td2

本日、ブログ撮影で改めて着用してみてホントに良いなって思いました。 軽いし適温で着れるオーバーコート、独特な生地感にとっても存在感を感じる事が出来ました。

 

td3

 

td5

 

td4

羽織るだけで、絶対に様になるな。そんな感触が強かったのでスウェット、ジーンズにコンバースという超シンプルなコーディネートを組んでみました。 穿き慣れたパンツに履き慣れた靴。 お客様それぞれの着慣れたスタイルに合わせるだけで充分。 デザイナー上出氏にお会いする時も秋口であればカットソーにベンチレーションを開け放して羽織っておられる印象があります。 着る時期が無限大。 袖は捲ってあげても勿論OK。 あったら絶対便利、と痛感したブログ撮影でした。 カッコイイ。