Silver and Gold

BLOG

YAECA|ヤエカ

●New item in stock

IMGP9932

“CONTEMPO
2Way 2B Jacket / Navy , Black / 42.000yen +tax
2Way Straight Slacks / Navy , Black / 23.000yen +tax

“STOCK
Basque Shirt / Light Beige , DK Navy / 16.000yen +tax

 

新商品が入荷致しました。 イージーで上品な素材感でパンツを中心とした提案 “COMTEMPO” 2ウェイ・シリーズからは、ストレッチ素材のブレザーとスラックスが届いております。 とても定評のあるカタチです、着易くて見栄えしお取り扱いが簡単と3拍子揃っております。 色は NAVY or BLACK 単品でももちろんですが、やっぱりセットアップで手に入れたい所です。 もう一型は ルームウェアからインスピレーションするシリーズ “STOCK” 。 パックに入ったバスクシャツ、こちらも定番ですね、人気です。 柔らかいのは生地だけでなく服から漂う雰囲気も。 この感じですよね、ブレないカッコ良さが YAECA|ヤエカ にはあります。