Silver and Gold

BLOG

YAECA|ヤエカ

●CONTEMPO / 2way 2B Jacket × Straight Slacks / Navy , Black

IMGP0055

IMGP0072

先日、ご紹介させて頂きました  YAECA|ヤエカ ストレッチシリーズ。 お仕事の場面でも活躍が見込める快適なスーツスタイルです。 見た目の上品さを保ちつつストレッチする素材なのでめちゃくちゃ楽です。 この手のアイテムの提案はとても早かったのではないでしょうか。 デイリーウェアを提案し続けるブランドさんならでは、説明不要の名品番。 一度手にしてしまうとリピートしてしまうのは、お手入れも簡単でシワも気にならない高い完成度。 このストレッチ感、画像で伝わったでしょうか??

 

●STOCK / Basque Shirts / L Beige , Dk Navy

IMGP0090

バスクシャツもブランドを代表するモデルです。 実は、裏が起毛しておりますのでスウェットの様に保温性があります。 サラリとした質感で柔らかいタッチ。 シンプルなアイテムであるからこそ、そこにブランドらしさを感じさせることが出来るというのは素晴らしい事だと思います。 バスクシャツというベーシックアイテムだからこそパンツは何も考えずにお気に入りを、首元が深いわけでなく広いので、着こなし易くて独自の色気があります。