Silver and Gold

BLOG

LEATHER & SILVER MOTO|レザーアンドシルバーモト

LEATHER & SILVER MOTO|レザーアンドシルバーモト Wallet Series.

IMGP1434

当店に於いては、欠かす事の出来ないブランド、お財布シリーズが全色揃いました。 クリスマス前のグッドタイミングでの入荷。 ご自宅用はもちろんの事、お贈り物をお探しの方にもとってもおススメです。 ベーシックで扱いやすく、高い耐久性と素晴らしい経年変化。 万が一の際の、アフターフォローも充実しております。

 

6 Months used.

IMGP1390

 

IMGP1424

個人的に愛用中である “W2 – 2つ折りロング” も、半年ほど経ちました。 常々ポケットに入れておりまして、お手入れはたまにブラッシングをする程度。 じっくりと光沢が増してきております。 Black は、お色味の変化は少ないですが、真っ黒になってから光沢が増すので高級感が漂うのが魅力。 角が取れて丸みを帯びてくるので、手にしっかりと馴染むサイズ感に。 以前、友人の結婚式に出席させてもらった際には、スーツの内ポケにもスッと綺麗に収まりました(普段殆どスーツは着ないので、新たな実感でした)。 改めて、ホントに使い心地が快適です。 ぜひ、このズラリと並んでおりますタイミングでご覧になって下さい。