Silver and Gold

BLOG

gourmetjeans|グルメジーンズ

gourmetjeans|グルメジーンズ / COAT / Black / 34(M) , 36(L) / price ask

IMGP1670

IMGP1694

初のヘビーアウター COAT が入荷しております。 ブラックのコットンリップストップ素材は丹念に洗いがかけられ、フカッと柔らかさがあり、とても着用感が良いです。 パッカリングや存在感のあるゴツめのジップスライダーがよれて更に良い雰囲気を漂わせています。 メイン・裏地のフランネル・袖裏・パイピイング は全てコットン素材。 着用感の長さを感じます。 結局贅沢な総裏仕様なのでこの丸みが出ているのでしょうか。

 

IMGP1666

 

IMGP1693

 

 

デザインチームからは『コシが更に抜けてアタリが出てくる位飽きずに着ることが出来たら、もう最高です』と。 最高を想像してしまいます。 写真1枚目の肩のラインの出方が良いです。 首回りの風よけのデザインカッコ良くて、垂らしてますが、スタンドカラーにもなります。 ポケットも大きいので、ガバット着て、手ぶらで出掛けてもらえたら。

ネックを高く閉めて頂いて、天然素材のワイドパンツにレザーシューズでアーミッシュスタイルも抜群かもです。 いろんなスタイルが組めそうなコットンコートなので調子良くご愛用いただけるハズです。本来機能するはずのアジャスター等のディテールは、機能性を持たず単なるデザインに。素材感がホントに良いんです。

限定45着・再生産の予定はないというプレミアムなコート。 ぜひ お早めにご覧下さい。 女性の方にもお勧めしたいです。