Silver and Gold

BLOG

INFORMATION

KATACHI × Silver and Gold Umeda ” SHOP in SHOP ” From 2 to 8 December.

 

ホームページがリニューアルいたしました!! より快適に当店のホームページをご覧頂ける様になったのではないかと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 さて、HPリニューアルオープン後、最初のブログは我々としても凄く楽しみにしていたイベントの告知です。

この度、素敵なご縁がございまして 12/2(SAT)~12/8(FRI) 一週間に渡り KATACHI さんの、期間限定ショップを梅田店にてオープン致します。

東京を拠点に KATACHI / LUIK / THREE 三店舗を構える古着屋さん。 アメリカ買い付けのユーズド・ヴィンテージを軸に、ニッチでアルチザンな現行ブランドの仕入れも行う、魅力的なお店です。 丁度先日アメリカ仕入れから戻られた様子。 厳選アイテムが国内に届いています。 その中の一部アイテムを梅田店の一角でズラリとご覧いただけます。 詳細に関しましては EVENT PAGE よりご覧になって下さい。

どういったお洋服が届くのか、我々もまだ知らされておりません。 ただ、先方が送って下さった写真を見ていると、余計に楽しみが増しています。 どうぞ、ご期待下さい。