Silver and Gold

BLOG

gourmetjeans|グルメジーンズ

 

gourmetjeans|グルメジーンズ SHIRTS NEP & Jumper1234|ジャンパー1234 Rib Knit 秋冬は洋服を重ねるのがとても楽しい季節です。 様々な素材感が提案されますので、同系色でもコントラストが生まれてくれて面白いですよね。 SHIRTS NEP は、レーヨン・コットン・シルクが MIX されたネップ感のある生地 古着で見つけれそうでそんなことはない表情とドレープ感が楽しめます。 中間着としては勿論なんですが、ちょっとした羽織りモノの様に今の時期だったら着たいなって思いがあったので当店らしい良質なニットをインナーに選びました Jumper1234|ジャンパー1234 のカシミアリブニット、クラシックな畦編みを贅沢にカシミアで提案、ありそうでなかった提案で生地厚も適切、きっと重宝すると思います。

 

 

Styling Credit

shirt – gourmetjeans_ Shirt – Nep_ Black.  knit – Jumper1234_ Rib Knit_ Mink.  pant – Engineered Garments_ Emerson Pant – Wool Homespan_ Charcoal.  shoe – EG×Dr.Martens_ Church_ Blood.  acc – Werkstatt Munchen_ Leather lace Necklace.

 

 

EG × Dr.Martens CHURCH & Engineered Garments Emerson Pants Wool Homespan そして、下半身は Engineered Garments|エンジニアドガーメンツ の HOMESPAN 素材を。 手紡ぎ・手織り を表現したコチラもクラシックで温かみのある毛織素材、秋冬には持ってこい 良い存在感があります。 そうなれば、アシンメトリーで左右に違いがある EG × Dr,Martens のシューズで、よりファブリック遊びをしたくなりました、ミッドカットはタンにもしっかりと履きジワが生まれるでしょうし、何より違う革が生む より一層の左右差。 経年変化が一段と楽しみです。