Silver and Gold

BLOG

gourmetjeans|グルメジーンズ

 

正に師走バタバタと 2017 年は終わっていきそうで ありがたいなと思っております。 さて、イベントが続きます。 Official HP / Instagram @silverandgoldumeda では先に告知させて頂いておりましたが gourmetjeans|グルメジーンズ POP UP SHOP が開催されます! 個人的には『あるコートにスタイリングできる、カッコいいブランド無いかなって』思いがあって、そこを絶妙にカバーしてくれたんです。 そしたら更にこのブランドを起点に、映画だったり・音楽だったり他の興味へも導いてくれたので、本当にドップリです。 イベント限定アイテムもあるかも!? って、お伺いしています 最高。 詳細はぜひとも EVENT PAGE よりご覧になって下さい。

https://silver-and-gold.com/event/gourmetjeans-pop-up-shop

そして、ホントの本当の詳細はお店に足を運んで頂かないと分からない、、、という グルメマナー。 皆様のご来店お待ちしております。