Silver and Gold

BLOG

INFORMATION

 

Conceptual Selected Used Clothing Shop / KATACHI さん、を梅田店にお招きして開催させて頂いておりました SHOP in SHOP イベント いよいよ明日、最終日。 めちゃくちゃ楽しかったです。 東京より沢山の洋服をお車で時間をかけて手持ちして下さったお二人、人間力・人間味のある素晴らしい方々です! お店に人気があるのもセレクトの内容は前提として、KATACHIチームにヒトビトが魅せられているのだろうなと。 自分自身、より精進したいと大変 刺激を頂戴しました。 この場を借りて、関わって下さった皆さま本当にありがとうございました(まだイベント終わってません)。 さて、自分はコチラ North Beach Leather / Hand Crafted Leather Jacket を、購入させていただきました! ホント出会いですね、嬉しいです。