Silver and Gold

BLOG

bagjack|バッグジャック

Sputnik S Molle/Hook #Grid-cordura

 

3way helmet bag sp #Grid-cordura #LIMONTA NYLON #PUC nylon

 

 

bagjack|バッグジャック 新作届きました。左から昨年もご好評いただきましたヘルメットバッグ。引き続きの素材Limonta Nylon、メッセンジャーでの提案もあるGrid、ラバーの様な独特な存在感をもつPVC Nylon。アウトポケットが2つマジックテープ×スナップ。メインポケット中にはサイドに筒状のポケット。3Way仕様、ハンドルをメインに、斜め掛け、背負いの順に使う機会があるかと思います。自分は、たまに背負っています。個人的満足度も凄く高いアイテム、余計におススメさせて下さい。そして、小さいポーチも入荷しています。写真で見ると大きいメッセンジャーに見えるかもわかりません。実は結構小さいんです、その中で表現する作り込み、素晴らしい。明日より梅田店頭にてご覧いただけます。

 

 

・bagjack|バッグジャック 通販