Silver and Gold

BLOG

tissu tire|ティシュタイアー

 

LA発スカーフレーベル tissu tire|ティシュタイアー の新作届いてます、発売日は 03.13(TUE)。縮絨による繊細なバネ状の糸が用いられるのが特徴で、肌に心地よくて、巻くことも纏う事も出来るバランスです。シグネチャーのレザースカーフリングがまたかっこいい。素材はシルク、コットンや化学繊維まで、それぞれ特徴的なタッチを持っています。サイズ感や素材を見比べ、使用時期やスタイリングのイメージに合わせてお選び頂ければと思います。染めから加工、ほかでは得難い満足感。今季より初となる柄モノも登場、痺れました。1本目の方は勿論、2本目3本目の方もどうぞ!