Silver and Gold

BLOG

MYTHINKS|マイシンクス

MYTHINKS|マイシンクスより気持ちの良いウェアの数々が入荷して参りました。ELK LEATHERをふんだんに用いたレザーバックやアクセサリーは多くの皆様から支持を集めます。手掛けるWEAR LINEは肌触り良く、身に付けると身体が喜ぶ様な…。そんなイメージ。LOOKでご覧頂ける”MY URAGE BAJA”は永年愛用したスウェットシャツをセンス良くリメイクした様な見え方。ヴィンテージウェアにありそうな、でもこんな抜け感のある1着はなかなか見つからないような、そんな素敵な品。”MY SUPER DRY NEL L/S SHIRT”ではその絶妙な色の掛け合わせにご注目下さい。アメリカンカルチャー・クロージングに深く精通しながら、それらの造詣を日本の気候に落とし込んだ最高のネルシャツ。吟味された素材を用い、ライフスタイルにさり気なく寄り添う洋服達。お勧めです。