Silver and Gold

BLOG

AURALEE|オーラリー

Selvedge Weather Cloth Half Sleeved Shirts|#White #Brick Red

Selvedge Weather Cloth Shirts|#White #Brick Red

Washed Finx Twill Half Sleeved Big Shirts|#Dark Green #Ivory Stripe

Washed Finx Twill Big Shirts|#Dark Green #Ivory Stripe

Super High Gauge Sweat Big Tee|#Mint Green #Purple

 

AURALEE|オーラリーより気持ちの良いシャツの数々が入荷して参りました。3月も終盤に差し掛かり暖かく感じる日も増えてきた所。とても良いタイミングでご覧頂けるかと思います。Selvege Weather Clothを用いた半袖と長袖はオープンカラーで提案される定番型。Washed Finx Twillを使用したモデルでは5分丈とBIG SHIRTの2型より。先に入荷しているEasy Wide Pantと共地となります。クオリティの高い素材使い、気分を射抜くフォルムの秀逸さは勿論、新鮮で大胆な配色の妙にもご注目下さいませ。併せてミニ裏毛を使用したBIG TEEも揃いました。いよいよ春目前ですね。

 

 

・AURALEE|SG ONLINE STORE

・AURALEE|BRAND PROFIEL PAGE