Silver and Gold

BLOG

TEATORA|テアトラ

Souvenir Hunter (Long Length) #G.Olive

復刻モデル(pacableシリーズではロング丈は現在発売されていない為)×SG限定色という2本仕立ての別注がこの Souvenir Hunter Long Length – P。収納力に着目した packable シリーズに於いて、最大容量を誇るモデルです。直訳で(お土産ハンター)という、その名の所以は旅行に着て行きさえすれば、帰路で購入するお土産をポケットに詰め込めちゃうといったものです。そんな、ユーモラスなネーミングですが、ポケット満載感を表立ってアピールするのではなく、表面はあくまでもソリッドに。内部にあたる部分でコンシールしながら収納することとする美学は、トレンドレスで安定した実用性を提供してくれます。

ファーストリリースの丈感での復刻ですが、首回りやTEATORAオリジナルのスナップボタンは現行の仕様と同様にアップデートされています。口元まで走るジッパーは締め上げればマウンテンパーカーさながらのボリューム感。冬は締め上げて、春秋は肩を落として羽織るだけで良いでしょう。

 

 

TEATORAイムズを最大限に発揮したファブリック、ディテールそしてギミックで生み出される現代版のモッズコート。決してリプロダクションでなく新たに生み出されたなって感じる仕上がりは流石の一言。モッズコートというフェイドレスな魅力に加えられた実用性。活躍せざるを得ません、オリーブで仕上げてもらう事は、至極自然なアプローチと考えます。

 

 

TEATORA|SG ONLINE STORE

TEATORA|BRAND PROFILE PAGE