Silver and Gold

BLOG

KATACHI|カタチ

 

【 KATACHI POPUP SHOP 】

日程:2018.07.28(SAT) – 07.29(SUN)

会場:Silver and Gold Umeda Store

 

-KATACHI SHOP INFORMATION-

@katachi1218

東京都目黒区祐天寺1-22-4 クレールAI101号

TEL 03-5773-5090 / OPEN 17:00 – 25:00

Conceptual Selected Used Clothing Shop KATACHI|カタチ さまを Silver and Gold Umeda Store にお招きして開催する POPUP SHOP が、いよいよ明日スタートです。

2日間は TEAM KATACHI のお二人が店頭に立ってくださいます!仕入れの想いやスタイリングの提案だったり、もちろんアレかなコレかな?ってお悩み頂きながら色々とお話ししてください!!

T-SHIRT が100枚オーバーという圧巻の量!にはじまり、半袖シャツ、ブーツカット、ヴィンテージ、ベスト、革靴にスニーカー。楽しくお選び頂ける様に沢山ご用意して下さいました!店頭は秋冬コレクションが濃厚となって参りましたが、実際まだまだ暑いので大活躍して高揚感を与えてくれるラインナップです!! 

そして、今回はアメリカ買い付けの雑貨のご用意も!センスあふれるオブジェを中心にご用意して下さっています。灰皿も大変クールです!

普段だと大阪では味わう事の出来ない KATACHI|カタチ さまの世界観を感じて下さい。皆様お誘いあわせの上、ぜひ遊びにいらしてください!!

 

 

KATACHI|SG EVENT PAGE