Silver and Gold

BLOG

AURALEE|オーラリー

明日から3連休なんですね。お正月休み明けのお仕事でバタバタとする中、良いタイミングの連休です。素敵な休日になります様に。Silver and GoldにもNEW SEASONへ向けて動きがございます。AURALEE|オーラリー、新作が届きました。強撚ウールを用いた2B JACKETとスリットの入るスラックスはセットアップで提案されています。凛とした素材の質感は新しい年に相応しい表情。2カラーより。昨シーズン登場したジーンズは新色を加え、再びラインナップされました。ONE WASHとUSED加工。お好きなスタイルでお選び下さい。AURALEE|オーラリーが素材から作り込んだジーンズ。前回、大人気でした。全て明日12日よりご覧頂けます。

 

HARD TWIST WOOL DOBBY JACKET #DARK NAVY

HARD TWIST WOOL DOBBY JACKET #GREEN BEIGE

HARD TWIST WOOL DOBBY SLIT SLACKS #DARK NAVY

HARD TWIST WOOL DOBBY SLIT SLACKS #GREEN BEIGE

HARD TWIST DENIM 5P PANTS #INDIGO

WASHED HARD TWIST DENIM 5P PANTS #LIGHT INDIGO

 

 

AURALEE|SG ONLINE STORE

AURALEE|BRAND PROFIEL PAGE