Silver and Gold

BLOG

TODAY edition Tee Collection

季節を感じる、ふと空に目を向けると青の色が少し前と全然違う。濃い青がきた。TODAY edition|トゥデイエディション より、夏を楽しむことのできるグラフィックTシャツ入荷しました。現代アーティストとして活躍する 川村 貴彦 氏の、粋でキャッチーなグラフィックは、目を惹きつけます。

ハイサマーシーズンのコレクションが届きました!ご自身でハンドペインティングやスプレーすることも出来る、アイテム自体がキャンバスのような役割も果たすグラフィック。もちろんそのままで◎です!

どの作品も皆さんの記憶に残るアーカイヴが元ネタ。川村氏の手に掛かると分かり難いんだけど好きな人にはグッとくる!作品に生まれ変わります。みんなと一緒じゃなくて良いですよね。少し深く話せる仲間が増えるTシャツ。これが TODAY edition|トゥデイエディション。

 

LIFe [20AW-07]

#WHITE

6,800yen&tax

 

WRITE HERE ♯3 [20AW-03]

#WHITE

7,300yen&tax

 

Left : IS![20AW-06]

#WHITE

6,800yen&tax

 

Right : THE [20AW-04]

#WHITE

6,800yen&tax

 

背面には “HOW IS YOUR TODAY?” の定番プリントがさり気なく。TODAY というキーワードを用いて、キラーフレーズを生み出す TODAY edition|トゥデイエディション。

 

 

FLUX AZTEC [20AW-10]

#WHITE

7,800yen&tax

 

 

TODAY edition|トゥデイエディション
アーティスト・川村貴彦氏がアートとファッションの架け橋となるべく立ち上げたブランド TODAY edition|トゥデイエディション。自身のアート作品制作を行いながらもファッションブランドにグラフィックを提供、独自のセンスが光ります。