Silver and Gold

BLOG

Used Slacks from U.S.A.

以前にアメリカで状態の良い 1Tuck 2Tuck の、ややワイドシルエットに照準を絞り仕入れた USED SLACKS リリースのタイミングを図っていましたが、本日 7/14(火)Silver and Gold Umeda 店頭にONします。同時発売の CLAVEL に合わせたら最高にカッコいいなと思います。もちろん、高い汎用性なので単品でお勧め。

ウールや、ポリエステル混など素材はそれぞれ異なりますが、どれを取ってもこの夏の時期に快適に穿いていただける清涼感のある素材感です。ブランドや生産国に囚われずに、シンプルに良いな、穿きたいなと思えるシックな柄を中心に買い付けました。

 

このスタイルをして欲しい、この一本は化繊ミックス Used Slacks with CLAVEL 。真面目なスラックスじゃなくって 70’s なトラッド流れを組み込みつつも、ヒップでヤンキーな漂う艶と悪さ。実はレングスを調整してます。このパンツはハイウェストでなく、軽く腰履きで穿いて欲しい。ユーズドの1点モノなので、どれもワンサイズですがどのモデルもいろんな体型の方にあうゴールデンサイズかなと、ベルトは必要になる方も多いと思いますが、ぜひ一度穿いてください。

 

CLAVEL|クラベル SQUARE TOE SANDAL western stitch
Color : NEGRO/BLACK
Size : 41 , 42 , 43
Price : 47.000yen&tax

 

 

※此方の USED SLACKS と CLAVEL|クラベル は Silver and Gold Umede で本日 7/14(火)より販売開始いたします。CLAVEL|クラベル は SG ONLINE STORE でもご覧いただけますので、是非チェックして下さい。

 

 

 

 

Used Slacks
Color & Size : Assorted
Price : 8.800yen&tax

※こちらは USED です。個体によってはリペア後や汚れがある場合がございます。御留意の上お買い求め願います。

 

ワントーンのクラシックなチェック、千鳥格子、ベージュ系色もツボを抑えてくれます。Slacks は夏になるとお勧めです。Tシャツ、サンダルスタイルに品を足せるので、夏場には快適かつ品良くスタイリングを纏めてくれます。世代世代で感じ方は異なりすが、上の世代の方には懐かしかったり、お若い皆様にはもしかしたらお爺ちゃんのクローゼットで見つけたみたいな感覚かもしれません。USED とはいえ状態はちゃんと綺麗です。現在進行形のブランドのスラックスもいいですが、気取る訳でなく穿けるスラックスは嬉しいですね。近年は、シャツもルーズなのでシャツに合わせても御坊ちゃまにはならないし、今の気分で見ても、先で考えてもお持ちいただければ心強い1本です。