Silver and Gold

BLOG

MIS|エムアイエス

(L→R)Personal Effects Bag & Compression Stuff Sack S2Way PouchCarrying Bag Cordura 100DWaterproof Carrying Bag  2Way Shoulder BagDay Pack

こんばんは、芦口です。各モデルが揃ったばかりのMIS|エムアイエスですが、持った時の雰囲気や大きさなど、色々とイメージしにくいと思いますので、本日はスタイリングと交えてご紹介させていただきます。今シーズンは、定番でリリースされているバッグや新型の巾着タイプのバッグをピックアップしてます。それだけではなく、これからの時期にピッタリな軽い素材感やMIL-SPECならではのカラーリングも魅力的なラインナップです。暖かい日も増えてきましたし、だんだんと春が近づいてきたような気がします。物欲はあるけど、何を選べばいいかまだわからない方も多いはず。そんな方はバッグを新調して、少しずつ気分を変えていくのもアリなんじゃないでしょうか!色々と試していただける今がいいタイミングだと思いますので、ぜひご覧ください。