Silver and Gold

BLOG

CASIO G-SHOCK|カシオ ジーショック

G-SHOCK

オールブラックモデルが入荷致しました。

これからがG-SHOCKが似合う季節。

いかがでしょうか。

DW-5750E-1BJF

生誕35周年を記念し原点を見つめ直すべく「原点回帰」をテーマに過去の名機を現在にアップデートさせたのがこのDW-5750E。G-SHOCK初期の丸型ベーシックモデルで、日本国内では未発売ながら、有名ミュージシャンの着用もあり世界的に人気を博したモデル。

DW-5600BB-1JF

タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKのブラックをテーマにした「Solid Colors(ソリッドカラーズ)」モデルDW-5600BB-1JF。徹底的にブラックにこだわり、プレーンな素材感をそのまま感じられる同一色のワントーンでまとめられています。シンプルな色使いで時計自体のフォルムを強烈に際立たせています。

DW-D5600P-1JF

プロテクターをまとい90年代に絶大な人気を得たデザインを継承した、DW-D5600P。初代G-SHOCK DW-5000Cを進化させ96年にデビューしたDW-5600EDシリーズを復刻。プロテクターを装備したフォルム・デザインはエクストリームスポーツを好む者たちの間で評判となり、90年代のストリートファッションシーンにおいて、長く支持されてきました。そのクラシカルなフォルム・デザインを忠実に継承しています。初代モデルのDNAとクラシカルデザイン、そして最新のファッショントレンドが融合したNewベーシックモデル。

 

CASIO G-SHOCK|SG ONLINE STORE