Silver and Gold

BLOG

blurhms|ブラームス

Nylon Utility Shirts Jacket

こんばんは、芦口です。生地の質感や風合いが昨シーズン好評だった後染めナイロン素材のシャツが、今シーズンはボタンのディテールが新しくなって届きました。去年の通しボタンからスナップボタンに仕様変更しており、よりアウターらしいデザインとなっています。このシャツは、スウェットやニットの上から軽く羽織れるくらい大きいサイズ感なので、アウターのような使い方もできるというのも魅力的なんですよね。ナイロン特有の軽い素材感は、ふっくらとしたこのシルエットにとてもマッチしていますし、このサラッとした質感は暖かい時期に気軽に羽織りやすいです。着れる時期が長い分、色々な楽しみ方ができるのもこのシャツの良さだと思います。この軽さ、一度体感してください。