Silver and Gold

BLOG

blurhms|ブラームス

Gathering Blouson
Burgundy
blurhms4blurhms1Black Navy
blurhms2blurhms3

blurhms|ブラームスから届いた新作は、ポリエステル素材を使用した、シャツのような軽い着心地が特徴のGathering Blouson。Gジャンのデザインに、このツルっとした艶ある素材感のギャップが個人的にイケてるなー!と思う部分です。今の時期の羽織りとして活躍しますし、本格的に寒くなれば、生地のスベリもいいのでコートやジャケットといったアウターの下に着るのもアリですね。ショートの丈感が、旬のワイドパンツと抜群の相性ですよ。
素材感がこのブルゾンの魅力ではありますが、パッカリングした生地のシワ感にもご注目下さい。