Silver and Gold

BLOG

北アルプス、立山(雄山)へ。~ 報告・後編 ~

北アルプス、立山(雄山)へ。~ 報告・前編 ~ (こちらから)の続きです。

夕方からベッドに入るまで、雨。ご来光は無理だろうから、ゆっくり寝よう。

IMGP8981AM 6:15 起きたらまさかの快晴!! これは今からでも登るしかない!!道はまだ湿っていましたが、特に問題なしです。

IMGP8987ヒンヤリ涼しかったです。最初はしっかり舗装された道を進みます。

IMGP8995 IMGP8988途中、雪。山頂付近。

IMGP9024いよいよです,,,

風が強いです!! 寒い。標高3003m 。IMGP9048IMGP9063昔の富士登山を思い出します。 別世界です,,,無事下山。IMGP9079次はどの山に行こうか検討中です。よければ教えて下さい。

           梅田店 原口でした。